 こんばんは。
土曜日に3日間の出張から帰ってきました。
いや~寒くて大変でした。

忙しかったのも理由の一つですが、
実は先週の水曜に私の所属する模型サークルの一員で
しかもホームとしていた模型屋さんの店主が他界されました。
ちょっと離れてるし、忙しく中々行けず(11月頃から
入院されてました)
また行っても大して買い物しない私にも
大変やさしく、しかも色々教えていただいたり
とても良くして頂きました。
「芝田さん、ありがとう、飛行機ずっと作り続けるよ」
と言いたいです。


そんなこんなで今日は進みませんでした。

しょぼんぬさんのblogを読んでて激しく「モラン ソルニエ」
のフィン空の目玉と口が書いてあるやつを作りたくなりましたよ。
あれが出た頃はバイクばっかり作っていたのでキットもありません
が、探してみます。最悪「スイス」か「フランス」のやつを潰して
作ろうと思います。(手書きかなあ~)

仲間(大先輩ですが)が居なくなるって寂しいですね・・。
皆さんもお身体に気をつけて。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/44-9d8242fa
