2006.02.20 Beaufort ⑥
みなさんこんばんは。
毎日仕事が忙しく、中々進まないJWです。

結局今日も半日ぐらいしか出来ず、あんまり進んで
ませんが見てやって下さい。

ボーはやっとこさキャノピーを接着しました。
機首先端下のパーツが中々合わず苦労しました。

20060219235103.jpg

機首の下にあるのが寸足らずのサイドのクリアパーツ。
透明プラ板を切り出し接着。
後はキットのキャノピーフレームがちょっと凸凹なので仕上げて
マスキングすれば塗装に入れます。



20060219235305.jpg

テンペストⅡのコクピット、エッチングも付いているんですが

20060219235458.jpg


接着しちゃうとほとんど見えません・・・・。
(やるだけ無駄・・・・・)

20060219235708.jpg


テンペストⅡは接着した後を成型すればこちらも塗装に
入れるか・・・。




20060219235948.jpg


しょぼんぬさんのフィンのオーラにやられたみたいで
(後、あのお手つきキットの数に勇気付けられ・・・・)
モランを作ろうと思いますよ~。


20060220000604.jpg


昔作ったブルーステルと比べても小さい機体ですね。
筆塗りの予定なので小さい方が楽!

でもまた週末しか出来ないかな・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/45-b0a1fb4c
