こんばんは。
相変わらず忙しいと言い訳してみますよ。

平日は触れないんですが、
今日は午後から少し出来ました。

20060227002517.jpg


20060227003051.jpg


脚収納庫はプラ板で塞ぎました。(ちょっと形は違うけど・・・)

20060227003430.jpg


コクピットは伸ばしランナーでちょっと工作。

また来週だと思いますが今は1年で一番
忙しい時期なので我慢、我慢。

今週のお買い物
軍用車輌を探しましたが、いいのが無く
今日は買ってきませんでした。また今度。

本はアマゾンで頼んだ、「2nd TACTICAL AIR FORCE」
2冊頼んだんですが、まだ1冊しか届いていません。(米より)

20060227003904.jpg


今週中にはハナンツ便が到着か・・・・?。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/46-b6e29057
