2006.03.05 プチッ③
こんばんは~
忙しすぎでヘロヘロです~。

最近の買い物状況の報告です。

20060305003208.jpg


なんだかいろいろありますね~。


ブレニム Ⅰはフィン空で行こうかと思っています。
Ⅳもフィンランドのデカールが入っているのでもしかしたら・・・。
でも蛇の目も作りたいし・・・やっぱり2箱は必要かと・・。
Ⅴは在庫を持っていますが、下が白の蛇の目で作ろうかと。
(クラエア48で出てますね)

20060305003953.jpg



20060305004110.jpg


デカールはテクモドのWildcat Mk Ⅵ。
後、スウォードの72も買いました。
48は持っていましたが72は持っていませんでした。
ハセのワイルドキャットがいっぱいあるので
それを改造しようと思ってましたが、やめました(笑)

20060305004903.jpg


エッチングは今更の祭りの終わったグラディエーターとボーファイター。
エンジンはペガサスを4つ。
レジンパーツは1年以上前にオーダーした48ヘルダイバー用。
最近48作ってないなー。

20060305005111.jpg


後はキャノピー。
「絞らんかい!」とか言わないでください。
ちょっと使ってみようかと・・・。
(デカイのは絞るの大変そうで・・・・)

在庫をよく見ると双発がいっぱいありますぅ・・・。
作るの大変なのになぁ~。

フィン空関係は次の便かなあ。(しょぼんぬさんすいません)

なんせ1週間に2度もプチッとやってしまいましたから・・・。

う~む まずいな~。
たまってきてます。ストレス発散で プチッとやりすぎないように
皆さん、気をつけましょう。

で、模型はまったく進んでません。
毎日午前様なもんで・・・・・
明日も仕事です・・・・・。ううううううっ。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/47-1a486576
