2006.03.13 Tempest Ⅱ②
こんばんは。
なんか最近買い物の記事しか
アップしてないようなJWです。

20060313000913.jpg


ハナンツ便です。
20060313001203.jpg

巷で人気のパブラのWhirlwindとazurのH-75です。

メルケ モランもオーダーしたんですが、オーダー後に来る
メールにはちゃんとあるのにINVOICEでは消えてました。
(バックオーダーにもなってません)
また今度オーダーします。
20060313001121.jpg

WARPAINTは2冊。WHIRLWINDとHAMPDEN。

20060313002430.jpg

後はCMRのフォッカーD XXⅠ。

で、テンペストは塗装に入りました。
20060313002731.jpg

20060313002802.jpg

主翼端はかなり厚かったので、半分以下ぐらいまで
削りました。接着前にも削ったんですが足らず
接着後にも下面をガシガシ削り、スジ彫りし直しました。

20060313003151.jpg

モランソルニエは筆塗りなんで、中々進みません。
黄色の下塗りに白を縦横斜めで塗ってます。

20060313003347.jpg

ペガサスさんより資料をお借りしました。
どうもありがとうございます。
20060313003538.jpg

フィン空はいろんな機体があって楽しいですね。
みんな揃えたら凄そうです(笑)。

ボーは着陸灯を工作してないのに気づき(汗)進んでません。
カバーは絞るかな・・・。

まだまだ忙しいですが、がんばって静岡には
出来るだけ間に合わせたいです(汗)
なるべく新たに手は付けない・・・予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/48-131d581e
