こんばんは。
やっとあったかくなってきましたね。
外の仕事もあるので、うれしいことです。

で、先週も毎日遅くまで仕事をしていたので
プラモに触れたのは今日だけでした。

ただ今日は午前中からWBCを観て、
午後からGT選手権を観て、
この後はF1のマレーシアGPでも観ようかなと・・・。

でモラン。
20060319231743.jpg

黄色の下地の白を縦横斜めで塗っていたんですが
塗料が薄すぎなのか中々染まらないので
薄い塗料を塗って下地兼イメージ作り・・・。
20060319232324.jpg

それから縦横斜めで後ろの方から塗っていきます。
20060319232925.jpg

緑は後ろの方は染まってきました。
黄色はまだ白の上に1度しか塗っていません。
黒(ミッドナイトブルーにちょっとダークグリーン)
はまだ3回目位ですので、色ムラがあります。
ボコボコになった所はペーパー当てて塗り直しかな・・・。
境界のボカシは後で中間色を塗ると思います。
そろそろ目と口を書き出さないと・・・。

20060319233632.jpg

テンペストⅡも自家調合 オーシャングレーを吹きました。
今日ダークグリーンも吹くつもりでしたが
モランの筆塗りに時間をとられここまで・・・。

今週は火曜から木曜まで出張です・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/49-992856db
