2005.10.16 MATCH WALRUS ④
今週末の出張の準備で忙しく、中々プラモ弄りは出来ませんでした。今日は今日でGTのRACEとF1のRACEを見ていて午後はほとんど潰れるし・・・。ウォーラスはと言うと、やっぱり胴体の窓を透明プラ板でやり直し。アップだと傷が目立つ・・・。

20051016224432.jpg


後は翼の後端をシャープに削る。でもリブの再現がうまくいかない。いかにも「削りました」という感じ。ここはもう少し時間をかけて仕上げよう。

20051016224858.jpg


尾翼はひどいヒケがあったのでとりあえず削り取る。羽布表現をうまく再現しないと・・・と削った後に思う。

20051016225204.jpg


後は今日届いた通販。1/72のDH-2を自分が完成(もちろんキレイに)させられる日が来るのかは今後の努力次第。後は見ている方のアドバイスなども期待してみる。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/5-45eacb87
