こんばんは~。
まだまだ忙しいのであまり進みません。

作業開始も午後に入ってから。

20060326191637.jpg


目と口のあたりを白く塗り、それから鉛筆で下書きしてから
口の赤い部分を塗り潰し、最後に黒(ちょっとグレーですが)
で口、目の輪郭を書きました。


20060326192441.jpg


やはり黄色が染まりが悪く、最初113番(RLM 04)
で塗っていましたが、もう少し隠蔽力が高そうな
色を作り(58黄燈色と352クロメイト イエロー)塗ってみたら
少しマシにまりました。
ただ少し濃かったのか筆ムラが・・・。

翼はまだ完全ではありません。
胴体の方はまずまず。ただ下面は手付かずです・・・。

白丸はマスキングシートを丸くくり抜いてから貼り、
白く塗り潰し。やはり染まりが悪い(グランプリホワイト使用)

また明日から遅いので(すでに風邪気味)
今夜は早く寝てみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/50-ae6b784d
