2006.04.20 成分解析
こんばんは。

KAZUさんの成分解析を見て、
自分もやってみましたよ。

JWの成分解析

JWの80%は夢で出来ています
JWの9%は果物で出来ています
JWの8%は気の迷いで出来ています
JWの3%は心の壁で出来ています

なんか8割が夢で出来ているなんて・・・
当たってるような(冷汗)
仕事もそういえば言えなくもないし・・・

本名でやったら大変!
46%は怨念で出来ているみたいです・・・。
ひどいな~。

でも中々楽しめました。

で、プラモの方は

20060420235244.jpg


こんな状況です。
日曜に更新できると思います。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/53-d4ac75b3
