2006.04.24 Beaufort ⑦
こんばんは~。

こんな時間になってしまいましたが、更新しますぅ~。

20060424012617.jpg


ボーさんはこないだダークスレートグレーを塗ったのですが
アンテナ類を先にやっておこうと思って真鍮でアンテナ2本を付けました。
2本共ストラッツです(1本は先細りに削り)

20060424013110.jpg


着陸灯をアルミテープ(ちょっと厚手)で作り
配線らしき物を付けました。
その後、ライトカバーを絞りました。
型は割り箸!翼断形状などはカン!で削りました。
プラ板0.2mmで絞り、合わせてみたら
まあまあ合うので良しとします。


20060424013538.jpg

20060424013642.jpg


テンペストⅡも少しずつ進んでます。
後はタイヤをつけてカバー類を付けて・・・って感じです。
キャノピーがキットの塩ビなんですがなんかプラより
削りづらく感じました。
接着もプラ用が使えないし・・・・。
あっ翼下面、デカールまだ貼ってなかった・・・。
でももう見えてきたぞ!

ぼーはまだまだ大変そうアンテナもいぱいあるし
足周りのディテールが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/54-2eeb9620
