2006.05.05 Beaufort ⑧
みなさんこんばんは~。

ゴールデンウィークはどうでしたか?
お仕事の方々もいらっしゃるでしょう。
お疲れ様です。

自分は3日間休みが取れました。で、ボーの進み具合です。

20060505213929.jpg


ラウンデルを塗装してマスキングシートを剥がしたら・・・・
塗装まで剥がれました とさ・・・。

今回はリベットが埋まらないように
薄めに吹いたんです。
後はマスキングシートの粘着力が強かったか・・・。

放心してても直らないのでやり直しましたよ。

20060505214816.jpg


で、塗装完了。
最初予定していたマーキングからは変更しちゃいました。

アズールブルーの色調が難しいのと
(なんかおもちゃっぽい。1度吹きました・・・)
下面が黒い方が締まって見えるかな・・・と思いまして。


20060505215332.jpg

スミ入れ後。
20060505215532.jpg

アップにするとちょっと(結構・・・)雑な箇所が
見受けられますが・・・・。

20060505215838.jpg


後は脚廻りの取付などですが、ちょっとややこしいです。

後、魚雷なんですが、色の指定が何にもなくてですね~
黒でいいと思うんですが
英魚雷は先端がいろんな色になってるのを
見かけます。(赤とか黄色とか・・・・)

知ってる方は教えてください。
よろしくです。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/56-ce0d26dd
