2006.05.07 Beaufort ⑨
こんばんは。

今日は雨、風が凄くウチから出ませんでした(笑)
まあ特に用事も無かったし・・・。

ボーももう少しなんですが、なんだかあまり進みませんでした。

20060507231034.jpg


脚収納庫カバーなんですが、最初は縁のみ薄々攻撃を
してごまかそうとしたんですが
削るのもそれはそれでめんどくさいので
簡単なRをつけた木型を削り絞りました。

20060507231439.jpg
 
20060507231522.jpg


きっとこちらの方が早かったと思います。

20060507231636.jpg


裏は写真が無く、テキトーモデリングです。

20060507231756.jpg


スミ入れしてちょっと茶系の色がのりました。
スミ入れは油絵の具のローアンバーと黒をペトロールでといた物。

着陸灯はこんな感じです。

今週は火曜から3日間出張ですので、
完成は来週か・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/57-1b1fa322
