 Blog Modelersは、ブログを通じて静岡ホビーショーならびモデラーズクラブ合同作品展を応援します!
その前夜祭として、このたび「Blog Modelers『Web』作品展示会」を開催することになりました。各メンバーのブログで、静岡ホビーショーならびモデラーズクラブ合同作品展を応援する作品が一斉にアップされていますので、この「Web」作品展示会をぜひお楽しみください。
なお、われわれBlog Modelers約50名のうち約半数のメンバーが、静岡に参加し作品を展示します。当ブログを訪問された皆さまには、Web上でメンバーの作品を楽しんでいただきますとともに、お時間が許せば、ぜひ静岡の会場にも足を運んでいただき、実際の作品をご覧いただければと思います。
Blog Modelers「Web」作品展示会の概要およびBlog Modelersにつきましては、ポータルサイトをご覧ください。


当日持って行く私の作品3点です。

[ 1 ] スーパーマリン ウォーラス (1/72 マッチボックス)


20060519003533.jpg


toyさんのキリ番企画で頂いたキットです。
しかもこれの製作記を書く為にBlogを始めた
記念?すべきキットです。


20060519003715.jpg


マッチのような古典キットをディテールアップするのも
楽しいですね~。


[ 2 ] ホーカー テンペスト Mk Ⅱ (1/72 スペシャルホビー)


20060519004522.jpg


JANO-CON (B.2-06)にエントリーしたキットです。
ほとんど素組みです。が、基本的な部分には手を入れました。

20060519005004.jpg



[ 3 ] ブリストル ボーフォート (1/72 スペシャル ホビー)


去年の暮れに始めたんですが、仕事が忙しく
中々進まずやっと昨日完成しました。(魚雷を接着すれば・・・)

20060519005724.jpg


カラーリングがちょっと地味ですが、やっとこさ完成したので
お気に入りの一品?になりました。

mayonakaさんに資料をいただき機体全体にリベットを
打っています。


20060519010247.jpg



以上3点を日曜日に持って行きますので
見てやってください。
あっあまり深い突っ込みは無しの方向で(笑)

会場ではウロウロしていると思いますが
是非声をかけてください。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/59-36802b2e
