こんばんは。


今日はホビーショーに行ってきました。
皆さんにリアルにお逢いできとても楽しい1日でした。
ただ自分のクラブと掛け持ち、他も色々観てまわりたい
という事で、Blog Modelersのブースに居られなく
留守番して頂いた方々には感謝いたします。
「ありがとうございました。」
また機会があったらぜひお逢いしたいと思います。
また、来年の為にがんばりましょう!
今回もいいモチベーションを頂きました。


近いもので6時には家に到着しました。
まだ帰路の途中の方もいらっしゃると思いますが
無事に帰還されるように祈ってますよ~。

帰ってきてからいろんなキットを開けたり閉めたり
したのは言うまでもありません(笑)

さ~なにを作ろうかな・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/60-53fec02d
