こんばんは。先ほど出張より帰ってきました。(今日は勝ちました!)

静岡の後、木曜から出てたのでプラモどころじゃありませんでした。

後、レポートは皆さんがすばらしい写真を撮っててアップして
下さっているので特に・・・って言うか観きれませんでした。
来年は2日は見たいですね。

出張前に作りかけの翼竜などちょっと触りつつ
(翼後端など削り直し。ピンピンに)


20060529005105.jpg


で、気が付けばもうすぐ10000HIT なので
キリ番企画~
などしてみようと思います。
日ごろこんなBlogをのぞいて下さる方々への感謝をこめて(はあと)

商品は
20060529005659.jpg
言わずとしれたストランレア。自分も次の次辺りに作る予定です。

20060529005733.jpg
飛行艇祭りが開催されそうなんで(笑)Do G-1

20060529005811.jpg
エアのブルドッグ。

20060529005843.jpg
アオシマのTa 152H-0

20060529005933.jpg
最後は48のA-36。中身はアキュレイト。

まだまだ不良在庫は有るんですが、今回はこんな感じで。
お好みの物があればいいんですが・・・・

一応10000番、9999番、10001番の順で選んでくださいね。


まだ500ほどあるので来週かな~と思ってます。

とりあえず翼竜仕上げてから小物の張り線物?作って
(モランの筆塗りしつつ・・・)ストランレアに突入か・・・
車かバイクなんかも少し作りたい気も・・・

うれしい悩みですね~あ~楽しい(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/61-7250cfe6
