2006.06.04 WILDCAT
こんばんは。

久々に連休でしたが、なんとなく進まず・・・。

で、次は張り線物、と思ったんですが
少し作り始めていたスウォードの「FM-2」です。

ほぼハセのを型にちょっと改造して
原型にしたようなキットです。

ただ筋彫りがヌルヌルなんで彫りなおし。
う~ん相変わらず下手だな・・・・。
なんか曲がっちゃったり、線の太さが均一でなかったり・・・・。

20060604224633.jpg


ついでにポチポチリベット打ち。
WILDCATはリベットバリバリの機体なんで
いつもの縫い針では無く
ちょっと先が丸まったカルコで打ちました。
(目立つように・・・)



20060604224930.jpg

翼竜は結局一度塗装、デカールをはがし
塗りなおしました。

最初からちゃんと作っておけば・・・・・。


久々に48のキットなど買ってみました。
家にもストックがあるはずなのに
ボックスアートのかこよさ(MkⅨ)ととんがり翼の引力に
引っ張られ2箱も買ってしまった・・・・。
最近置き場が無くなってきてるのに・・・・。


20060604225832.jpg


1機は少しずつでも弄っていこうかと思います。
できるだけ細部まで・・・・無理かなぁ~。


で、
20060604230147.jpg

うううううむむむむぅぅぅぅ・・・・・・。

ちょっと様子を見ます・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/63-79e65197
