2006.06.06 参戦
こんばんは。

え~この度BAELさん主催の「ポルシェ祭り」に
参戦することになりました。

で、ナニで?ってことなんですが
20060606232248.jpg

SAUBER-MERCEDES C9 です。

ポルシェじゃなくてすいません。

とりあえずサクっと作ろうかと思います。

実は、在庫のヤツのデカールが死んでまして
お昼休みにちょっくら模型屋へ。
棚には無かったんですが親父に聞いたら
「2階を見てくら~」と言って2階へ・・・。
しばらくしてから数箱を持って帰ってきました。
「最後の1個だったよ~」とC9を手渡してくれました。

で、なんか

20060606233116.jpg

こんなのも買いました。


昔、持ってたんですが数年前に売っちゃいました。
また買ってるし・・・・・。
在庫は簡単に手放さない!   いい教訓になりました。

あっそれからBAELさん。
20060606233430.jpg

シルクカットのデカール。
あ り ま し た 。お騒がせしました。

あと Cカー といえば、自分の部屋にはこんなのあります。
20060606233812.jpg

ミ○ルタ ト○タ 90CV のフラップ。
198.5cmあります。   デカッ!
サクっといくかちょっと弄るか・・・まだ分かりませんが
久々のカーモデル。リラックス気分で
がんばります。

注意!
あんまり期待しないでください。


あと 50 です。キリ番。 覚えてます?
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/64-aeab74b6
