2006.06.09 C9 ①
こんばんは。

え~この度、ポルシェ祭りに参加する事になってですね~
模型屋でキットもゲットしたんですが・・・・
作りかけ(多分10年近く前)が蜜柑山から発掘されまして
弄って見てるうちにポロポロパーツが取れちゃうし・・・・

20060609011416.jpg


ボディーのサフェは昨日吹きました。


でもって

20060609011532.jpg


ボディーも簡単に取れまして。

20060609011641.jpg


ここまでは バレました。ほぼバラバラ。
こうやってみると、昔のプラモの作り方って
いい加減だな~と思いました。
だってナイフでちょっと抉ればパーツが取れちゃうんですもん(汗)

とりあえず、BAELさんレギュレーションに則って
「素組み」で作ります。
今回はボディー塗装重視。

レストア入ってますが・・・・。

「目指せピカピカボディー」って事でよろしくです。

PS.magusさん、もうスリップから出ちゃいますぅ?
一応製作記は書きまっせー。なんせパーティングライン
バリバリ、銀と黒以外筆塗りだったもんで・・・・・
許せませんでした、自分が。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/65-06368983
