2006.06.12 C9 ②
こんばんは。
今日は晴れたらウチのと運動不足解消の為に
サイクリングにでも行こうと思ってたんですが
生憎の雨。

プラモの塗装にとっても生憎の雨。

20060612003248.jpg

でも関係なく塗りました。
飛行機の時は、サフェ グンゼ8番 アルクラッド と塗るんですが
今回はサフェの後グンゼのスーパーファインシルバーを
使ってみました。
使用感はとてもいい感じ、と自画自賛(汗)。
やっぱり8番よりはきめが細かい感じです。

久々に車を塗ったんですが、なんか飛行機より大変。
スジ彫りも少ないし、リベットも無いし
のっぺりしてるので傷も目立つし、ムラも気になりました。

20060612004048.jpg


ブレーキダクト入り口はボディー側に接着し整形。
中々凹が消えず、何度も修正しました。

20060612004244.jpg


リヤカウルはゴミ取りの時にペーパーで引っかき傷を作り
後で塗りなおします・・・・・(泣)

20060612004459.jpg


室内も塗装終了。
最初カーボンケブラーデカールを貼ろうと思ったんですが
止めて適当に調色。

20060612004746.jpg

20060612004829.jpg


今回はサクっと行くので、もう少しで接着か・・・・

でも今週は水曜から月曜まで出張なんで
来週末に完成か・・・・

早く研ぎ出ししたいなあ~。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/66-579cc2db
