2006.06.13 出張・・・
こんばんは。

明日から6日の出張です。

20060613215809.jpg


今回はこの辺を持って行きます。
だって私は「下戸」なんで夜は暇なんです。
(まあ今回は山の中なんでどこにも行けませんが・・・・)

ここで買いました。

結構海外モデラーのハードな作品が載ってます。
海外モデラーの作例を観たりすると
変わった工具や使い方、作り方など参考になることもあります。

20060613220636.jpg

72のスピット・・・・・・・。すごいけどリベットは雑ですね・・・。

20060613220807.jpg

48のCH-46.ヘリって作った事ないです。
たまにはいいかも。

思ったのが「皆さん写真の撮り方がうまい・・・」リアルです。
自分も今度撮影用のベースでも作ってみようかな。


今日発売のスケビ。SHSの写真が少な~・・・・。
作左衛門さんの作例も。のの字~のの字~(笑)。
ガウディMさんの脚フェチもすごいですね。


いつの間に
20060613221018.jpg

なんか   増えてるし・・・
まあ「ポ祭」は期限が無さそうなんで
たまの息抜きにでも(笑)

ではまた来週!
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/67-f7fcfc8f
