2006.06.25 C9 ③
こんばんは~。
出張後もなにかと忙しく平日は×。
土日は連休だったんですが、野暮用があって
あんまり進みませんねぇ~。
今日は町内会の清掃などを朝からやったりちょっと車で
出かけたら演習場の中を通る道端でヘリがホバリングしたりしてるのを観ていたり・・・。

で、C9ですが
20060625212117.jpg

塗装は結局、スーパーファインシルバーの上にアルクラッドの
ホワイトアルミニウムを吹き、サラっとクリアーがけ。

金属感はそのままの様な気がします。が、どうでしょう?
飛行機の時も8番の上にアルクラッドを吹いたりします。

20060625212711.jpg


ただもっとクルアー厚塗りしたらどうなるかわかりませんが・・・。
クリアーラッカーでいこうかウレタンを使ってみるか・・・。

20060625212827.jpg

シルバーの粒子が揃わずに2度吹きなおしたのは
内緒ですぅ・・・・・。


後、
20060625213043.jpg

こんなのを買っちゃいました・・・・。
何時作るか分かりませんが・・・・。

飛行機は在庫いぱーいあるんで最近買ってません。

C9はゆるゆる行きながら飛行機もやろうかな・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/68-12cd5e60
