2006.07.02 C9 ④
こんばんは。
今日はお休みだったので、C9をパーと吹いて
片が付くかな~と思ったんですが・・・大雨・・・。

ここ数年カーモデルなど作ってなかったんで
「かぶる」なんて経験した事なかったんですが・・・・

20060702211607.jpg

見事にかぶりました・・・・。

なので今日はクリアー吹きは止め・・・。
これは乾かして一皮剥いたほうがいいんでしょうか?
そのまま吹いてもダメですよね・・・?。

で、やっぱり飛行機が作りたくなっている自分がいました(笑)

20060702211925.jpg


スピットなんですが、今回は久々に48です。
大好きな機体なんで、キットは数タイプで
48だけでも10箱以上あるんですが
まともな完成品がないんですね・・・・。
で、作る事にしました。
(まともな出来になるか分かりませんが・・汗)

20060702212427.jpg


機首はペガサスさんのスピットを参考に切れ目を
入れてちょっと削り細めにしました。
コクピットは最初AIRESでも入れようかと思いましたが
辞めてストレートで組んで塗り分けました。
でもまあいい感じ。
(今の時期懲りすぎると完成が何時になるか分からないんで・・・)

来週も木曜から出張なんで、C9は何時になるんだろ・・・?


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/70-1e594e66
