2006.07.11 C9 ⑤
こんばんは。

日曜まで出張だったんで、今日は代休でした。

ただ朝から天気が悪くせっかくの休みなのに塗装できないか・・・。
と思ったんですが 諦めきれずになんとか湿度を下げなきゃ・・・。
私のプレイルームはエアコンが無いので除湿機のお世話に・・・。

なんとか50%まで下がったんでC9の塗装開始。
(前回かぶったクリアーね)

20060711223558.jpg


今回はさすがにかぶらずに塗れました。
今回またかぶったらリタイアしたかも・・・・。

20060711223819.jpg


クリアーは問題なかったんですが ほかに問題が・・・・。
フロントカウルのルーバーのカバーが
キットではちょっと厚めのアルミシールでして貼ると
ルーバーの線が出ちゃうんです。
で、「こりゃあかん」って事でプラペーパーを切って銀を
塗って貼り付けたんですよ。
で、その時タミヤの緑ブタを裏から流して・・・・・
したらプラペーパーが侵されちゃって
結局スジが出ちゃいました・・・・悲しいな・・・・。
後でパテ修正してそこだけ再塗装しようかな・・・・。

20060711224650.jpg

こんなことばっかで中々進みませんね~。
でもカウルの中は素組みなんでもうチョイかな。

バイク(500Γ)以来の研ぎ出しもまあクリアかな。
写真ではうまく出ないなぁ(撮りなおしたんです、これでも・・・)

後は
20060711225253.jpg

コイツの下面を塗ったり、スピットのコクピットを弄ったり・・・。

巷ではまた蛇の目ウイルスが活発に動いてるみたいですね。
そのうちナニかやろうかしら
とか言ってて債務処理がまだ終わって無いじゃん・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/71-ec3e71e0
