2006.07.15 小包
こんばんは。

今日仕事から帰ってきたらmagusさんからの
小包が届いていました。
20060715012057.jpg

クリアバックスとTa-183が入ってました。
magusさんありがとうございます。

後、昨日オクで買ったCカーが届きました。
20060715012456.jpg

三箱で3千円弱だったんでお買い得。
まだまだ作りますよ(合間にね。)

プラモのCカーのルーバーカバーにしてやられたヤツが
会社では
ルーバーを作っているのでした。(1/1ですよ。)
CAD/CAMアーンドNC全盛の今、オール手です・・・・。
あ~シンド。
明日も仕上げだ・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/72-edcb27f1
