2006.07.30 債務処理
みなさん こんばんは。

え~今年は色々忙しいんですね。
例年はぼちぼち楽になるはずなんですが・・・・。
と言い訳から入ってみました・・・。

今日は久々にほぼ終日プラモを弄ってました。


まずは
20060730225654.jpg

20060730225735.jpg

ユルユル完成には近づいてはいるんですが
今日もリアウイングにクリアーを吹いたら
「かぶり」・・・・で、慌ててドライヤーで乾かし
プラモ部屋を除湿。(エアコンが欲しいこの時期・・・)

ルーバーカバーはですね~、結局まだ完璧に面が
出てないんですが・・・・もうOKにしますぅ・・・・。

後はクリアーパーツ エキマニ ターボ ミラーなどを
塗装、組み付けしたら完成かなぁ・・・。

後はモラン。
20060730230658.jpg

最初、デカールを見本にマスキングシートを切り出し
主翼に貼って、その上からチャチャっとラフに筆塗り。
20060730231017.jpg

シートを剥がしてから下手なりにリタッチ。
オール筆塗りと決めたんでがんばって塗ります。
まあユルユルと進行中。

後は
20060730231406.jpg

48のスピットはやっとこさコクピットが終わりました。

20060730231636.jpg
「フライング レジェンド」の中の写真と比べたりして・・・。
(この写真なんかスピットの流麗さが出てると思うんですが)
下面の凸凹がおとなしいような・・・・。

なんてね。どうせ修正なんかしないくせに(汗)

最後は
20060730232252.jpg

塗りなおしたんで、デカールを見繕って貼りました。
でもマルPはマスキングして書かなきゃ・・・・。
線が細いんで大変そうです・・・。
債務処理・・・・。
やってますよ・・・・。

まだワイルドキャット Ⅵ もあった・・・・。
う~む・・・。
いつかは完成するでしょう。


なにやら 祭 の匂いが・・・・。

もう少し様子を見ようかなって感じです。


水曜からは久々に九州出張です・・・・。
でも前の日(火曜)は休めそうなんで
1人でプラモ三昧か・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/73-2a30cec1
