2006.08.01 C9 ⑥ 完成
こんばんは。

今日は休みだったんですが何かと用事が・・・。
で、3時過ぎからプラモを弄り

やっとこメルセデス C9 完成しました。
というか完成にしちゃいました。
20060801214004.jpg

20060801214048.jpg

やっぱりルーバーカバーの凸凹が・・・・・。
20060801214218.jpg

20060801214250.jpg

カウルの中は全くの素組み。
(よって写真は小さく(笑))
20060801214554.jpg

BAELさんが撮るようなローアングルで撮ってみるが
ピンボケだし、リアカウルが浮いてます・・・・。
今後はカウルは接着しちゃおうかな。

何年かぶりに車を作りましたが
色々勉強になりましたし、結構楽しみました。
ただ季節が季節だけに湿気にやられて
なかなか完成しなかったけど
まだまだ暇を見つけては作りますよ。
次は高○さんからリクエストがあったんで
JAGUARでもいきますか。


あと気になる「水祭り」はですね・・・・。
20060801215746.jpg

これはこの方この方が始めてるので、ちょっと・・・・。
恐れ多いな~・・・。
後は20060801220154.jpg

toyさんがすばらしい完成品を作ったばっかりで
やるのは・・・・ですが10月末までの期限なので
いいかも。フロート付きで。(タミヤを見本に作るか・・・)

後はこんなのも・・・・

20060801220852.jpg

たまにはドイツもいいかな・・・。

それか全然違うモノか・・・。もう少し考えよ~。

明日から出張です。朝5時半発で飛行機です。

朝早いのは苦手です・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/74-c07d90fb
