2006.08.08 スピット ②
みなさんこんばんは。
ポルシェ祭のC9も終わり一段落。

と思ったら先週は九州に出張してました。
暑かったですが標高が高めだったので割りと楽でした。

でも今日は休みでしたがダルダルで模型はあまり進まず・・・。

ちょっとやったのは48スピット。
20060807235317.jpg

主翼のタイヤのバルジは削りました。
これはペガサスさんも書いておりますが
自分でもいろんな書籍を確認。
レストア機などはある機体もありますが
当時の写真ではほぼ無さそうです。

でリベット打ち。気分がすぐれない時に
やる作業ではなかったか・・・・・。
シャーペンで下書きし、縫い針でポチポチと・・・。
この後、ペーパーをかけて埋まったところをまたポチポチ・・・。

盆休みは無さそうです。8月末か・・・・。

水祭りも始めなきゃいけませんがこの方の動向を
見つつユルユル行きますか。

後はできやんさんのBlogを見てたら
20060808000938.jpg
こんなモノを買ってました。
でも、できやんさんがヨシムラを送ってくださるんで
(自分のダブってるモリワキとトレード!)もう買うのは
やめます・・・・。
一昔前のワークスバリバリの時代のマシンだったら・・・
と思うと怖いです。バンバン買っちゃいそうで・・・。

明日からはまた忙しいと思うんでユルユルでいきますよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/75-a71d37a2
