2006.08.14 スピット ③
こんばんは。

今年は珍しく盆休みが4日も取れたJWです。
素直にうれしいですぅ。

で、のんびりしてたらもう2日も経ってしまいました・・・・。

今日は自分が入っているクラブのTさん家に遊びに
行って模型談義に花を咲かせつつ
お墓参りに行ってきました。

で、帰ってきてからスピットのリベットの続きをポチポチ
と打ちました。

20060814015249.jpg

こんなのも買ってみました。
20060814015353.jpg

で、ためし打ち。

20060814015504.jpg

コツを掴めば早く打てそうですが、よく見ると
「穴が四角」なんで今回は通常の縫い針で打ちました。
でもそんなに強くは打ってないんで
ペーパーがけしたら目立たない程度です。
(まあいつもの感じです)

あと、できやんさんから贈り物が届きました。
20060814020047.jpg

「ゴッドハンドな物」って事は
20060814020239.jpg
待ちに待ってた「ヨシムラ」ですよ~。
できやんさん どうもありがと~。


後、土曜日に事件がありました。
木曜に新しく買った車が届いたんですが、
土曜の異常な天気の時、豪雨に混じって
「ひょう」(直径2cmぐらい)が降りまして
ボンネットや屋根に5,6箇所凹が出来てしまいました
まあ中古車なんですけど・・・・・。
かなり悲しい出来事でした。

明日は天気次第ですが「ドライブ」の予定です。
夜はスピット下塗りできたらします。

食玩の影響か、バイクも作りたくなってます・・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/76-fd0cbb10
