2006.09.24 磯風 ③
皆さんこんばんは。

久々に連休でした。
連休は嬉しいのですが明日会社に行く足が重そうです・・・。

休みはウチの使途のクルマの傷を直したりしましたが
缶スプレーは難しいですね。
まあOKはもらえましたが・・・・。

で、肝心のプラモ。

20060924231915.jpg

やっとこさ舷外電路をプラバンの細切りで再現しました。

20060924232330.jpg

リノリウムを塗装。これはクレオスのセットのヤツを使用しました。

20060924232906.jpg


それからマスキングしてから、手すりを瞬着で着けました。
着けたら持ちづらくて困りますね・・・。
気をつけないとすぐ曲がるし・・・。

今日船体の塗装もやりたかったんですが
ちょっと時間切れ。

だんだん密度感が出てきた気がします。
でもまだまだ完成は遠いですね。

ディオラマにもしたいですね。簡単なヤツでいいから(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/82-cd17d93c
