2006.10.16 磯風 ⑤
こんばんは。

先週も終日残業で今日は1日ダラダラ・・・。

20061016001209.jpg


前回言っていたベースを製作。
缶スプレーのニスでツヤ出し。
後は下地になるジェッソなるのもを購入。

20061016001441.jpg


乗せるとこんな感じ。
大きさはコレくらいでOKだと思います。
まあ初めてのディオラマ(と言うのだろうか・・・)だし。

ただニスの乾燥が遅く今日はここまで。
模型の方を進めようとしたが具合が優れずに断念。

私情で色々悩み事があり最近身が入りません。
まあこういう時があっても良いか!って感じで
ユルユル行きますよ。
今週も毎日遅くなる悪寒・・・・・。
ちょっと疲れ気味。

会社の同僚がBlogを始めそう。
バイク関係のBlogらしい。(プラモじゃない・・・)
そんなにトラブルも起きないし
fc2を勧めておきました。

今週は木曜から日曜まで出張です。
来週は海外出張の準備で忙しいです。

でも29日は休ませてもらって「激作展」は行く予定。
行ければいいな・・・。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/84-57c24bd5
