2006.10.29 大激作展
こんばんは。

いやー今年一番の忙しい1週間をなんとか乗り切り
今日は千駄ヶ谷に行ってきました。

朝8時ごろウチを出て東名をひとっ走り。
で、9時には千駄ヶ谷の駅パーキングに到着。
開場は10時なのでロビーでちょっと一眠り。

ペガサスさんに起こしていただきヘルダ嬢とご対面。


20061029223512.jpg

写真がプァなんですが、すごい作品でした。
あまりの精巧な完成度にあまりコメントも出来ませんでした。
自分も大好きな機体で作りかけのがあるんで
是非完成させたいと思いました。
(あんなにすごいのは無理ですが・・・)
後は1/72のシーファイア。
塗装のハゲた表現がすごくリアルでした。
こういうのを観るとまた72スピットシリーズをズラッと
並べたくなっちゃいますね。(レジン物は結構あるなぁ・・・)

20061029225356.jpg

で、たくさんの作品を拝見しいつもの「プラモ作りてー」
が出てきました。
後、takiさんにも無事お逢いできました。
RZも生で拝見。かっこよかったです!スポークが!
ミラージュも細かいところまで手が入ってました。
今後ともよろしくお願いしますね!

お昼はkazuさんドカ山さんヒロシさんTOMOさんとお昼にカレーを食べました。
門仲に寄りましたがキットはイパーイあるんで
買わず、富士重のカレンダーだけ予約してきました。

帰りの東名はもう眠くて眠くて「海老名」で休憩。
お土産に「メロンパン」を買ってからひとっ走り。
無事帰還。

明日も休みです。
身体の疲れを取りながらちょっと触ろうと思います。

皆さん、お疲れ様でした。ヒロシさんトムさんがんばってくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/86-30d3d467
