こんばんは。

モテギで開催された「アエロバティック ジャパン」に
行ってきました。
2003年は墜落事故の為中止になってしまい日曜現地に行きましたが
観れませんでした。

今年は大丈夫かなとちゃんとネットで確認しました。


20061105232300.jpg

朝6時に出発。
もー眠い眠い。
でも渋滞も無く3時間くらいでモテギに到着。
20061105232637.jpg

20061105232806.jpg

20061105232936.jpg

模型撮影に使うデジカメですんで全くもって画が小さく
またピンボケで申し訳ないです・・・・。

ただただ唖然。
飛行機の動きではありません。
とっても不思議ですごい操縦テクニックだと思いました。
自分が気に入ったのは「ナイフエッジ」と言う技なんでしょうか、
車で言う「直ドリ」のように機体を斜めにさせて
ストレートを飛んでくれました。
モテギのグランドスタンドの上の方に座ったんで
目線が真横を飛ぶような高さでとても迫力がありました。

20061105234241.jpg

もちろん「ユルギス」もすごかったんですが
自分が一番気に入ったのは「マタドールズ」。
とっても息の合った編隊飛行が気に入りました。

何時当たってもおかしくないと思わせるような演技で
はらはらドキドキ・・・・。


20061105235518.jpg

こんなのも朝飯前って感じですが

20061105235645.jpg

これが気に入りました(笑)

来年も是非行きたいです!

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/87-745a386b
