こんばんは。

出張疲れを癒すのにゆっくりしすぎてダルダルなJWです。
まあそうそう無いことなんでたまにはいいか・・・・。


で最近(今年)「お手つき」が非常に多くてですね、
自分的にもちょっとヤバイな~と思いまして
以前に作ってた「モラン ソルニエ」です。

20061124234805.jpg

コイツはすべて筆塗りでやると決めたので時間がかかります。
と言ってもかかり過ぎ。放置プレイでした。

筆塗りは手軽に出来るのはいいんですが、
下手な自分はすぐに下地を穿り返してしまいます(泣)

特に黄色は大変。下地に白(69番)を塗ってますが
なかなか染まりません。



20061124235402.jpg


下面もユルユル進んでます。
黄色はともかくグレーは割と染まりがいいです。(325番)

後はワイルドキャットⅥです。
20061124235959.jpg

こっちはエアブラシで楽させていただきます。


20061125000405.jpg


空いた時間にレジンキットのバリ取りなんかして・・・。

債務処理は続く・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/91-ec474fe5
