こんばんは~。

不意打ちのアップです。

ハセガワ 1/72 Morane 406

20061128005322.jpg


初のオール筆塗り作品です。

20061128005443.jpg

20061128005526.jpg

これはハセからキットも出ていたらしいのですが
持ってませんでした。
でもどうしてもこのマーキングの機体を作りたくて
筆塗りした次第です。
全く持ってへタレなんですが、このつぶらな瞳に
免じてお許しください(笑)

20061128010055.jpg

国籍マークなどはフリーハンドで書く自信が無かったんで
デカールの上に透明プラバンを置いて
その上で画材用マスキングシートを切り出して
20061128010314.jpg

輪郭が解る程度に色をつけてから、シートを剥し
それからフリーハンドで塗りました。
20061128010549.jpg

この顔が欲しかった!(笑)
黄色は白の下塗りの上から。やっぱり染まりにくかったです。
後、今回スミ入れはラッカーのシャバシャバのこげ茶。
いつもはエナメルですが、ちょっと試験しました。

機番のお数字がいつものように下手ですね。
丁度書きにくい3やSがあるし(泣)


久しく完成品が無かったんで・・・・ちょっと安心。
次も筆塗り第二弾が待機中。
次もフィン空で(笑)

ペガサスさん、資料お借りしてます・・・。

次はワイルドキャットⅥが完成予定です。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/92-ce99acd4
