2006.12.10 I-153 ③
こんばんは。

今日は珍しくお休みでした。
まあ来週から忙しくなるので会社のみんなは
「嵐の前の静けさ連休」と言ってました。

で、起きたらいきなり10時半をまわってるじゃないですか・・・。
でも最近疲れてたし、ちょっと風邪気味だし、まっいいか。


午後から塗り始めました、I-153。
20061210002631.jpg

黄色の下地に白を塗りました。
結構染まるのに時間がかかりました・・・。
で、黄色。コレは113番。
モランの時も思ったんですが黄色苦手です(汗)
下地の白がムラ無く塗れてない時点で
「ダメ」なんでしょうけど・・・・。
(下の写真のカウリングはまだ2回目ぐらいです)

20061210003104.jpg


白を塗った後、ハカリスティ部は白を塗った後丸く
切り出したマスキングシートを貼ってあります。
(そこは塗らないようにカバー)

20061210003859.jpg


でモランの時のようにイメージを掴むため
シャバシャバの塗料でカラーリングの塗り分け。

20061210004050.jpg


やっぱりフィン空の色使いっていいですね~。

マーキングは更に派手目になるように
尾翼に白ふち付きの「赤の11」の予定です。

「In Scale」に入ってますが「フィン空」は
筆塗りなので今回もデカールは使わない予定。

明日の進んだら更新します。たぶん。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/95-51b4c974
