2006.12.11 I-153 ④
こんばんは。

今日も朝はゆっくり。
たまにはいいんですがせっかくの休みがもったいな
と思いました。

午後から最近やっと入手したETCをウチの2台に取り付け。

夕方からプラモしました。

昨日アップしたシャバシャバ塗りを見て感じたのが

「も少し翼後端は薄くしたいなぁ・・・」
で、
20061211002839.jpg


削りました。邪魔だったんでまたバラしたり(汗)
(ピンボケですみません・・・泣)

布部分がザラザラの梨地だったんでまあ結果オーライですね。
いくら筆塗りでも肌がそこだけ変になりそう。
やっぱりこういう所は手を抜いてはいけませんね・・・。

20061211003641.jpg


まあその後は縦横斜めに塗り始めました。
まだ全然途中ですが、今日はここまで。

20061211003818.jpg


黄色のバンドはヨレてますが(汗)
まだ後で修正する予定です。

でもほんと小さいですね コレ。



Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/96-273dc2ee
