2006.12.16 I-153 ⑤
こんばんは。


火曜日からまた忙しくなりました・・・。

20061216001733.jpg

ちょっと難関の「白フチ赤の11」

なんとかここまで塗れました。
前回アップした写真の後、赤で11を書いていき
その後ダークグリーンと黒で外側を少しずつ
染めていきました。
ここで白い部分にはみ出さないように
塗れればいいんですが中々うまくいきません・・・。

はみ出したらまた白を塗ってまた外を塗って・・・。

少し曲がってますがご容赦・・・。

後、カウリングの内側はダークグリーンだったと
今更気がつきました。危ない危ない・・・。

20061216002305.jpg



で、レジン恐怖症?なくせにこんなヒトたちが
英国から送られていました。


20061216003132.jpg


どうする?オレ・・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jori.blog29.fc2.com/tb.php/97-f65201fb
