2010.03.26 harrier 買物
こんばんは。

仕事が忙しくて中々進みません・・・・。

スジ彫り 下手っぴな自分に新兵器。
ペガサスさんのお勧め、クレオスのスジ彫り工具。
画像 045

画像 044
0.1mmと0.15mmの替刃も買いました。
使用感は    いいと思いますよ。
ライン出しにはハイテクテープを使ってるんですが
こういう引っかく(?)タイプなのに
テープに引っかかる事もないのでいいですね。
なんとかキレイなスジ彫りをやりたいな~・・・・・。

さて104もそろそろ始めなきゃいけないんですが
画像 046
やっと届きました。
図面は無いんですね・・・・。写真は割とあるのでそちらと
皆さんのBlogなどを参考に作りたいと思います。
ハセが多いので自分はイタレリで行こうと思います。

104の本を買う予定でサイトに行ったら
画像 047
こんなに オマケ が・・・・・・。
最近は少し買うのを控えようと思ってるのに・・・・・。
もう一生かかっても作りきれないのにね・・・・・。

がんばって減らさなきゃ・・・・作って。

2010.01.20 英国便
12月の後半に頼んだブツがやっと届きました。

画像 369
キットはこの3つだけ。

画像 371
EXTRAKITとスペホ、中身は同じキットでした(爆)
スペホの方はエッチングとレジンパーツが少し付いてるし
マーキングは違うのも入ってるからいいか。

画像 372
こんなの。
久しぶりに張り線もしたいし・・・・。

画像 373
なかなか良さそうですね~。
そのうち作ろう。

画像 370
本はこんな感じ。

スピットもやらなきゃ
いけないのに
ハリアー熱が・・・・・・・。


こんばんは。

相変わらず休みといえばウチ関係の話などに行ってて
中々プラモは触れませんね・・・。


画像 074
酸素ボンベもプラ棒から作りました。
一応両サイド。

画像 076
ザッと色塗って仮組み。結局キャノピー越しには
余り見えないかぁ・・・・・・・。

画像 078
後はこんなのも再開。
今年はお手つきモノも成仏させてやりたいなぁ・・・・。



実家に帰ったついでに
ピンバイスでお買物。

画像 363
スバルのカレンダーとエアのBAE SYSTEMS HAWKとAZモデルのスピット2種。


後は

画像 367
値上げ前の万年塗料皿 (笑)


今年もよろしく お願いいたします。



今年は思ったより完成品が増えなかったです・・・・・。

来年は秋か冬には新居に引越しできてればいいな・・・・と
思ってます。
って事でその準備などで中々プラモは進まないかもしれませんが・・・

観に来てくださった方々
コメントを下さった方々

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
